スタッフブログ 2017.05.28
GW過ぎてから暑い日々が続きますね~
ただいま本店では暑い中きていただいてるお子様みなさんに
きんきんに冷えたゼリーをプレゼントしています💛
5種類の味があってどれも美味しいですよ😍
いつでもお店に遊びに来てください\(^o^)/
本店 鈴木

Category
カテゴリーRecently
最新記事Archive
アーカイブ
【今沢店】
(月曜日~水曜日)9:00~18:00
(木曜日)9:00~17:00
(金曜日)9:00~18:00
(土曜日)9:00~19:00
【aun-fix店】
(月曜日~水曜日)9:00~18:00
(木曜日)9:00~17:00
(金曜日)9:00~18:00
(土曜日)9:00~19:00
【受付時間】
カット:閉店1時間前まで
カラー・パーマ:閉店2時間前まで
【定休日】日曜日・第3月曜日